2017年10月1日日曜日

2017/09 尾道旅行、その7 / 猫の写真1

2017年9月、今回の尾道旅行で出会った猫たちの写真です(二日に渡って撮影したものです、時系列ではありません)


人と猫、共存する世界


まずはご挨拶^^


いつもの黒猫さんに話しかけてたら、他の観光客の方に地元の人と勘違いされて、いろいろ質問されちゃいました(笑)


君は可愛いのぉ^^


お寺と猫って本当に合いますよね。


激しく毛づくろい、そんな姿も可愛い。


この時は見事に日陰をキープ(笑)


ぷすっ!としても知らんぷり^^


こんな位置ですからボクがカメラでも向けてなきゃ、通りがかりの皆さんは猫に気がつかないのです(笑)


こんなとこでくつろいでるトラちゃん、意外とみなさん気づかないのです。


君は適当に隠れるのの名人かな?^^


こんなところでも寝てたりしますしね(笑)


ボクの友人にすごく懐いてる猫さん。


知らん人は完全に無視です(笑)


だから逆に写真は撮りやすいんですけどね(笑)


あんまり人馴れしてないこの子、あまり近寄ると逃げちゃうのでかわいそうなのです。


でもよほどここが好きなんでしょうね、別日に行ってもここにいるのです(笑)

撮影機材
Fujifilm X30
使用したフィルムシミュレーションはブラケティングで3ショット「ASTIA、Classic Chrome、PRO Neg.Std」で、掲載は特記なき限りClassic Chromeを使用してます。

猫の写真2へつづく...

0 件のコメント: