2016年11月17日木曜日

Nikon F2


先ほどのコニカFPとの出会いからほんの少し後、ファインダーが暗く少しでも暗くなるとフォーカスがキツくなるので、中古カメラ市にてNikon F2とNikkor Auto-S35 mm f2.8のシングルコートを購入、シングルコートだってのにとりあえずEktarを入れてまたまた試写、このカメラとレンズでモノクロフィルム撮影は今でも好きな組み合わせです^^

ちなみに自分のF2はフォトミックが付いていますが、露出計は壊れているので露出は勘です(笑)

それにしてもこの頃って、特に意識してないのに結構猫撮りをしてるのがなんか笑ってしまいます。

2012年7月撮影

0 件のコメント: