2017年8月14日月曜日

2015/06 尾道旅行、その2

ロープウェイで千光寺公園の頂上の展望台に着くとこんな像が...


ここは恋人たちの聖地というお話はこの時に始めて知りました、そして猫がモチーフというのが尾道っぽいですよね^^


頂上展望台からの眺め、なんだか落ち着くんですよね。


ついつい望遠でのぞいて、屋根の上とかに猫がいないかなって探しちゃいますよね。


そうそう、こんな感じに(笑)

そして道を歩けば...


道端に居るというか落ちてるというか(笑)


しかも割と良いロケーションに^^

そしてここからは、ピン甘や構図がいまいちだったりしたので2015年当時にはボツにした写真など... 旅行記的なBlog記事だけにそんな風に使われてないものもおり混ぜたくて。他の現場などでも結構そんな感じでボツになってる画は多いんですよ、せっかくその場所にいた子たちだから世に出してあげたいですもんね^^







そしてここでは何匹かの子猫に出会いました、そちらはその3にて。

つづく...

0 件のコメント: